ロゴ
HOME>トピックス>比較結果で大人気のスピードラーニングの秘密を暴く

比較結果で大人気のスピードラーニングの秘密を暴く

ノート

いつでも中止できる手軽さ

スピードラーニングが人気になっているのは、聞き流すだけで英語をマスターできる簡単な学習方法を採用しているからです。ほかの教材と比較すれば、その優位性がすぐに理解できるため、効率的に英会話を学びたい方に特に人気になっています。また、月額で料金を支払うタイプなのもスピードラーニングが多くの方から選ばれる大きな理由となっています。買い切りタイプの教材もありますが、数万円するケースも多いため、気軽に始めるのをためらう方もいるでしょう。しかし、スピードラーニングならば、1ヶ月に1回、その月に学習すべき教材が送られてくるタイプなので、一度に多くのお金を支払う必要はありません。もちろん、必要がなくなったのなら、いつでも中止することができるため、安心して申し込みましょう。

ENGLISH

デジタル版をチェック

スピードラーニングを始める上で、知っておかなければいけないのは、デジタル版が用意されていることです。CD版と比較するとやれることが多いので、パソコンを持っているのなら利用を考えましょう。デジタル版ではスマホ用のアプリも活用できるため、スピードラーニングが提唱する隙間時間での聞き流しがかなり楽になります。ちなみに、CD版からデジタル版への移行は簡単なので、どちらか迷っているのなら、とりあえずCD版を選ぶのもよいです。ただし、利用できるパソコンやスマホの環境が決まっているため、古めの端末を持っている方は注意が必要です。そのため、デジタル版を望むのなら、きちんと動作環境をチェックしてから、スピードラーニングを申し込むとよいでしょう。