ロゴ
HOME>トピックス>後悔しない!スピードラーニング利用前にやっておくべきコト

後悔しない!スピードラーニング利用前にやっておくべきコト

ヘッドホンと教材

お試しコースを申し込む

英語を学びたいがどうしたらいいのかわからない人も多いでしょう。英会話教室などなら体験入学ができ、雰囲気などをつかめるようになっています。合いそうなら契約をして利用すればよいでしょう。英語の教材として人気のあるスピードラーニングですが、契約をするとお金がかかります。人気はあるものの自分で続けられるかどうか心配な人もいるでしょう。その時はまずお試しコースの利用を検討しましょう。通常通りの申し込みでお試しを選択します。お試しコースの申し込みをすると、通常の1回目の教材がそのまま送られてきます。それを一定期間無料で試用できます。気に入れば代金を支払ってそれ以降も利用料金を支払います。試して合わなかったら返却ができます。

PC

視聴で上達できるか

英語の学校や教材を使って勉強をすると、将来的には英語が読めたり話せたりするのでしょう。人によっては始めた日から話せるようになったり理解できたりすることもあるかもしれません。しかし現実には短期間で理解するのは難しいでしょう。スピードラーニングはお試し利用ができ、自分に合うかどうかを試した後に利用するかを決められます。この時に判断基準として英語が聞き取れるか、英語が上達しているかを条件にすると返却する人が多くなるでしょう。試用できるのは10日で、その間に理解したり上達したりは無理でしょう。試用期間の意味合いは、この教材が自分のライフスタイルに合っているかどうかを試すためと考えましょう。通学などで使えそうなら、利用を検討しましょう。